サイトへ戻る

2022 5月のお知らせ

· セッションについて,思うこと。

 

 

 

春の土用も5月4日まで、もうすぐ立夏。

とはいえ、雨も多く朝晩は肌寒く、

体が少し季節に追いついていないように感じる方も少なくないかもしれません。

 

少し汗ばむくらい体も動かして、季節の変わり目、梅雨時期から初夏に

体調良く過ごせる支度をしていきましょう。

 

今年も母の日ギフトカードのご利用今年もご用命ありがとうございます。

ささやかながら、maitriiからのギフトハーブティをおつけしています。

5月いっぱいまで受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

5月のご予約可能日は、

5/6(金)11:00 〜12:30

5/17(火)19(木) 9:00〜12:30

5/18(水)11:00〜12:30 (増船寺 無露庵にて)

5/20(金)13:00 〜14:30

 

あっという間に今年も、もうすぐ半分が過ぎるのですね。

 

去年から始めた呼吸体操のクラスもうすぐ一年。

1時間ほど体をゆっくり動かした後、20分の呼吸と瞑想の時間。

 

ぐっすり眠れる、気持ちがいい、大変じゃなくて続けられる。

と、嬉しいお言葉いただいています。

こちらは、3名以上お集まりでしたら、開催可能、出張可能です。

 

お客様からよく伺うことの一つに、

歳を重ねていく上で、急に心細くなったり不安になったりすることがあるのだと。

 

トリートメントを受けて、人の手を感じて自分自身を知り体が楽に軽くなること。自分自身で呼吸や体の緊張を整えることは、似ているようで作用は異なります。

 

触れる・触れられることは、今ここを感じること。

別々の存在であるけれど、共に生きていることを再確認することでもあります。

 

よくなることや、もっと。をついつい望むけれど、

『今』の幅や深さがある方が、元気で揺らぎを楽しめると思う今日この頃です。

 

 

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK