サイトへ戻る

8月のお知らせです。

 

 

 

長い梅雨もそろそろ明ける気配。

 

今年も、日照時間が少なく、お野菜もなかなかなりません、伸びた草は蒸れ虫が沢山働いてくれています。

 

かんかん照りの太陽と青空が恋しいからこそ、 

じわじわ汗をかいて暑い時間がくる支度をすすめていたいですね。

 

8/7(金)〜8/17(月)までを夏休みとさせていただきます。

 

 

8/3.4.26.〜28.がご予約可能日です。

 

8/29(土)は、ここにいます。

https://facebook.com/events/s/%E3%81%A1%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%AAthai-festival-at-asuha/605878266977223/?ti=icl

 

 

 

普段刺激の強いみえるものに、意識や心は向きやすい。わかりやすいからかな。

 

コロナのおかげで、流れはもっと速く!沢山!から、ゆっくり、小さく、よりシンプルになってきていると感じています。

 

 

環境が変ろうとも、世間の賑やかさがあろうとも、

変わらずきこえるものに紛れていたものが自由になる

時間と空間を感じるセッションを提供していきたいなと思っています。

 

 

マスク生活はさておき、観えないモノへの不安は、本来生きている間には常に横にあるもの。

名を伴えば益々意識はそちらに、ある意味命を与えていきます。

 

マスクが顔を覆う暮らしだからこそ!!

外した時に、顔の肌に風が触れ心地よいこと、

鼻が見つける様々な香りを目を閉じて探す。

 

そんな遊びに挑戦してみてくださいね。

 

今のこの経験が、人類全体の学びとなり、その先へ私達が歩めますように。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK