サイトへ戻る

2020.12.4 ハーブソルトポットWS開催します。

· 来月のお知らせ,WSについて,セルフケア講座

 

「ハーブソルトポットWS一日体験会」

コロナ禍になり、不安な気持ちを抱えたり、心が苦しくなってきていたり、

そんな相談も少なくなってきました。

そんな時の身体は、、やっぱり苦しい姿勢になっています。

でも、いい姿勢にしようとすると、とおってもくたびれます笑

冬はどうしても、内省の時、内側に内側に気持ちも入りやすくなる季節です。

気持ちも、身体も冷えていたら、余計な心配も増えちゃいます。

春からずっとピリピリしてきた緊張感を、

一度、自分の手で丁寧に触れること、お腹暖かく、

誰でもない自分を大切に扱う時間を作ってみませんか?

通常お一人から受講希望も受け付けていますが、一年の締め括りに、

自己免疫力の改善や家庭内でのお手当が注目されている近年、カマラさんで、

人気のタイ式ケアの一つである温熱療法のユーファイの講座を開催することになりました♪

健康な人の体温は、36.5~37度、免疫力が最もよく働き、風邪やウィルス性の病気になりにくいと言われていることご存知ですか??

ユーファイの温熱療法の一つである、

ハーブソルトポットは、

❶ 体が芯から温まる感じを実感でき、血流が良くなり体の免疫力も上がります。

❷ 自律神経を整えるのが得意です。

❸ 自分が大切だということを思い出させてくれます。

ユーファイって?

ハーブソルトポットって?

↓↓↓↓

『ユーファイは、自然界からの贈り物である塩・ハーブ達・火の力と、少しだけお手伝いさせていただき、皆さんの本来持っている力を思い出し、解放し、自己治癒力を高めていくものです。

すべての女性のために知ってほしい気持ちよさと、あたたかさ、身体の変化を、是非実感してください。薬はできるだけ使いたくない方にも、おすすめです。

女性特有のお悩みは、自律神経、お腹まわりや子宮まわりの状態とも深い関係があると

考えられています。

ユーファイは、体のデトックスはもちろん、自律神経を整えるのが得意。

産後直後に受けられる方は体の疲れが癒され睡眠も深く取れる事ができます。

産後直後でなくとも出産したら一生産後です。

出産経験の有無に限らず、年齢と共に、変化してゆく女性の身体のケアは一生もの、

自分の娘にもつたえていけますね☺︎』

今後ユーファイのセラピストになりたい方や、より深く学びたいと思っている方にも

ぜひ、まずはこの体験会からのご参加をおすすめしています。

今回は、おうちでできるセルフケアのための講座です。

セラピストの経験がなくても全く問題ありません、ご安心を❤︎

順番や注意事項を講師がお伝えしながら

ポカポカのポットとたっっぷりのハーブひとまとめにくるんで、

ご自身で身体に当てて全身をケアしていく至福の時間☺︎

是非、どなたでもお気軽に楽しめる

ぬくもりと深い心地よさを体感しに来てください。

《当日は、そのままおうちですぐに試せるセットがお持ち帰りいただけます!》

★日時:12月4日(金)10:00〜15:00(9:30受付開始)

スケジュール

10:00〜12:00座学と体験会

12:00〜13:00ランチ休憩

13:00〜15:00フリータイム(ハーブを変えてさらに体験&練習・質疑応答などリラックスタイム)

★定員:4名

 

★場所:藤枝市若王子1丁目1−23ASUHA2階

Relaxation&Yoga Kamala

★今回限りのとってもお得な!講習費:¥10,000

(受講料・お持ち帰り用ハーブ・ソルトポット等一式・ランチ代込み)

★持ち物:白以外のゆったりとした身体を締め付けない服装 飲み物 ブランケット

ご予約・お問い合わせは、maitrii.japan@gmail.com /090-9915-8639まで。

 

 

★対象:18歳以上のハーブソルトポットを使ってご自身をケアしたい方。

※子宮のデトックス効果の高いハーブを使用しているため妊娠中、乳がんや子宮がんなどの治療で女性ホルモンを抑制している方には行えませんのでご了承ください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK